まったりデイズ
先日、故障した左膝はあっという間に快方に向かい日常生活は問題なくなりました♪
診断結果はPLS損傷。
膝周りにある複合靭帯を痛めたようです。
捻ると痛いのでまだ治っていませんが(^^;;
そんなわけで本腰入れては滑れないし、そもそもこの時期は板が走らず滑っても楽しくない…
ということでまったりした週末をエンジョイ♪
大町のお気に入りカフェレストラン行ったり、カムイと雪遊びしたり、ちょろっと滑ったり~
大町のカフェレストランと言えば『Kuni’sカントリーキッチン』
ここのハンバーグはマジ絶品です!
そんなKuni’sが期間限定でハンバーガーを出すということで行ってきました(*^^*)
上手く写せませんでしたがとっても美味しかったー☆
もう一度食べに行きたいな(o^^o)
雪遊びはカムイの大好きな白馬村の某所。
付近に近づくとカムイはソワソワ(((o(*゚▽゚*)o)))
やはりここが好きなんだなぁ。
日差しが強く気温も高めなので私はTシャツ(笑)
手に持つピッケルは熊対策です(笑)
熊除けスプレーもちゃんと持参してますよ♪
春雪は足があまり沈まないのでカムイ大はしゃぎ☆
走り回ってご満悦のご様子♪
今シーズンのちゃんとした雪遊びはこれでおしまいかな。
カムイも満足気で何より♪
ゲレンデは迷いに迷いコルチナへ。
迂回コースの壁とかで遊ぼうと思っていたら迂回コース閉鎖やリフト激混みと踏んだり蹴ったり…
ゲレンデは10時を待たずにズタズタのザクザク…
まぁこればかりは仕方がない…
これだったら飯綱リゾートでも良かったかなぁ、なんて頭をよぎったので帰りは『花彩』でジェラート♪
いちごみるくとクリームチーズの絶品ジェラートで心のモヤモヤもスッキリ☆
さぁ今週も頑張りまっしょい!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もう半袖やん(笑)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>べーやんさん
もうすぐ短パンにもなりますよ(笑)
SECRET: 0
PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
左膝 最近はいかがですか?大事にして下さいね。
スギさんのブログを読ませてもらっていると、スギさんは本格的な山男さんなんだと、これまでの経歴が知りたくなってきました。
アウトドア関係も、山からの延長なのかな?
また、会ったときに聞いてみたいと思っています。
カムイ君 お気に入りの場所をちゃんと憶えているのですね。
雪を思いっきり走って 楽しそうなお顔をしています。
もうほんとに、恵まれた環境の中で遊んでもらえる カムイ兄ちゃんが羨ましい。
ハンバーガーも美味そう。ジェラートも。 スギさん、甘いものも 結構 お好き?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>華と市のかあちゃんへ
私のアウトドアの起源はスノーボードです。
スノーボードから派生して登山や釣り、キャンプへと繋がりました。
繋がっていないようで全て繋がっているのです(^-^)/
再会が楽しみですね!
カムイは他の犬と上手に遊べない分、他の犬がなかなか味わえないような遊びを生涯に渡って楽しませたいと思っています♪
他の犬と上手に遊べる飼い犬を見てると羨ましく感じますよ。
でも私が心配性過ぎてやはりムリかなぁ。。。
ケガさせるのもさせられるのも耐えられそうにありません(笑)